ケビンくんとニンジンちゃんの仔カピ誕生!

なんだかんだで、結構相性いいみたいだね。ケビンくんとニンジンちゃん。

「カピバラ虹の広場」には、両親の「ケビン」「ニンジン」と赤ちゃんたちの2歳年上の3兄弟「ポテト」「ミント」「トマト」、2016年12月に誕生した兄妹「たわら」「いなり」、今回誕生した赤ちゃん4頭の合計11頭のカピバラファミリーが、シチメンチョウなどと共にのんびりと暮らしていると報道されていますね。昔いた「おたま」と「こだま」の記載がないのがちとショックです。。

関連記事
カピバラ好き必見! 伊豆シャボテン動物公園で赤ちゃん4頭が誕生
かわいい赤ちゃんカピバラ4頭が誕生! やったね伊豆シャボテン動物公園に家族が増えるよ♪